文京区 『花みち図書館』 家庭文庫 西郷こうき

絵本をくださる方

絵本をくださる方

思い出の一冊・おススメの一冊を集めています

画像の説明

おぼえていますか?
子どもと絵本を読んで過ごした時間を。

絵本に物語があるように、お母さんにも子どもとの物語があると思います。
お母さん(もちろん子ども)にとって、思い出が詰まった絵本は宝ものです。
その宝ものを、花みち図書館に置かせてもらえませんか?

あげちゃうなんて寂しい!もったいない、と思うことでしょう。
でも、あなたの絵本に出会うことによって、後輩ママと子どもの間にも小さな物語が生まれるかもしれません。

地域のお母さんによってつくられた、宝箱のような小さな図書館にしたいと思っていますので、是非絵本を譲ってください。

絵本の寄贈方法

①お持ちの絵本の中から、“思い出の絵本”“おススメの絵本を選んでください。
②絵本が決まったら、ご連絡ください。詳しい寄贈方法をご説明します。
★選んだ絵本について、それぞれメッセージカードを書いてもらっています。
※2冊選んだ場合は各絵本について、メッセージカードを書いていただきます。
※寄贈本につきましては、お返しすることはできません。あらかじめご承知置きくださいませ。















powered by Quick Homepage Maker 5.0
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional